2011/04/08

おひさし…

久しぶりの更新。
ついつい、書いては他の事を思い出したり、やりだしたりで投稿し忘れててなかなか更新できませんでした。


最近はというと、タイの旦那様と結婚したひとみが、ベビと三人で日本に帰ってきたの。

北海道へ引っ越す友達もいて、久々みんなで飲んだな。 久々に藤沢駅に夜出た感じだった。

金曜日の夜だったけど、いつもよりは人が少なかったかなぁ。

久々に皆に会えてまた元気をもらいました。
写真はその時のだけど、一番手前で闇と同化しとります私…


話は変わり、昨夜も地震ありましたね。
先日、旦那の晋介くんが仙台の女川町へ行きました。

その時の様子や、現状をblogにUpしてるので、 是非チェックしてみて下さい。

2 件のコメント:

  1. んぎゃー!このメンツやばい!
    涙出る=www

    アタシも元気もらった!

    返信削除
  2. にゃーーーん。
    このブログいつの間に!
    もう恋しい。もう恋しい。

    hi

    返信削除