2011/03/13

おはよぅ。

あんこ起きました。
地震から二日目。
この辺は余震も大分少なくなりましたね。

私は、地震の日からあんこのカゴと避難バックを玄関に置いて過ごしてました。

あんこは何も知らずに、カゴ見つけた!と喜んでカゴで遊んでカゴで寝る。寝る。寝る。寝る。少し遊ぶ。カリカリ食べる。寝る。寝る。遊ぶ。カリカリ。トイレ。寝る。噛む。寝る。

みたいな感じで昨日はよく寝てました。

昨夜は近所のnaoが遊びに来てくれて二人で野菜たっぷりディナーを作った。
中でもカボチャスープはすごく美味しかった。

naoは今日がbirthday!
おめでとう。30歳!

ようこそ三十路ワールド(^-^) 出会ったときは26歳だったかな。気がついたら30歳。

びっくりするよね。
それだけ自分も歳とった。

私も先日32歳になった。
お〜〜! 怖い!

あきおばちゃんって言われちゃう…

0 件のコメント:

コメントを投稿