2011/03/07

あんこのう◯こ。

最近寒い日が続いたので夜寝るまえに寝室を閉め切ってエアコンかけて寝てた。
ここ数ヶ月、あんこは毎日布団の中で一緒に寝てる。


私の腕枕で寝たり、枕に頭を乗せて顔だけ出してみたり、体を私にぴったりひっつけて寝るので私も暖かいしなにより、可愛い(o^^o)
----

ある朝、
私が起きたらあんこがいない。

あれ?珍しい。ベッドから起きたてで探したけど居ない。

おかしいなと思い、クローゼットに行ったらう◯こ臭い。嫌な予感的中。

そう。
部屋のドアを閉め切っていたので、あんこトイレに行けず。(あんこのトイレは一階)

クローゼットでう◯こしてたの。しかも私側で…。


トイレ以外でう◯こをしたけど、さすがに閉め切っていた私が悪いと思い、怒れなかった。
掃除しようとしたんだけどあんこは、まだう◯こしたとこで、いつもするトイレ後の砂カキカキみたいに、自分のう◯こを隠すようにナイナイの仕草をしてた。

う◯こが、絨毯につく!!
とあんこを再びどかせて私は爽やかな朝に、起きたてのう◯こ掃除をした。


しばらくして一段落したところ、一階にあるあんこのリアルトイレを見ると、フタカケラのう◯ちがあった。


クローゼットで邪魔をしたから、出しきれてなかったみたい。もう一度リアルトイレでう◯こした模様。


それを見て、またちょっとかわいそうになった。

でもちょっと笑えた。


あんこのう◯こ事件でした。


最後に、う◯こ連発してごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿