2011/01/27

hand made

最近ハンドメイドしたポーチ。

筆箱に使用してます。

ポーチは初めて作ったけど、なかなかの出来ではないかなと☆


色違いも作ってナツキにプレゼントした。

反応は『え〜!凄い〜!でも地味〜!!笑」

喜んでくれた。









そしてそして

もう一つのハンドメイド

あんこのおもちゃ




!!ネズッチです!!



やばくないですか?

この素朴さ。


ヒゲなんか付けてみたりして

ネズッチの中には猫ちゃんの大好きなビニールを入れたので音もガサガサってなるし、遊び心地も食いつきもばっちり!!


期待通り遊んでくれました。

ネズッチ弟二段はピンクとかもっと可愛い色で作るかな。

今回はネズミって事でついついリアルな色にしちゃった。

ハンドメイドに最近はまってます。


今度は何を作ろうかな



0 件のコメント:

コメントを投稿