2011/01/17

ニュー ラグ!


昨日購入した新しいラグ!

昨日はみんなラグ買ってたな。

寒さに耐えきれず、ラグでも敷いて暖まろうという考えはみんな同じだね。


このグリーンラグね。最初見た時に良いな〜と思ったんだけどやや高めでしたので、最初は別のラグに決定してたんだ。

最後にアウトレットコーナーに寄ってみたら、袋が開いてしまっていたという事で憧れのグリーンラグが半額に!!!


すかさずこのグリーンラグをゲットしました。


得した気分




おまけ

4 件のコメント:

  1. 良いね!そのラグ。
    素敵!
    うちはいつも、安いSALEでNISSENで買うんだけど、安いからかほこりや髪の毛やいろんな物がくっついてしまって、掃除機で吸っても取れなくなるってゆう感じになるの・・・。最初はフワッフワッでも、ペッタンコになるしね。
    一年したら人を呼べないくらいになるよ。ちなみに幸代を呼ぶと絶対にそのラグには座らない(笑)
    なので、一枚だけ来客用に同じラグを買ってあるの。
    いつもフランフランとかでもラグ素敵なんだけど、値段がなかなかだから、悩む。値段が高いとほこりとか付かないのかな?せめて掃除機でほこりとか綺麗に吸えれば良いなーって思うんだけど・・・。
    猫ちゃん可愛い!!AI

    返信削除
  2. ai
    ありがと〜!!
    ラグ良い色でしょ。
    ちなみにうちはikeaです。しかも半額だったので格安。
    昔ikeaで買ったキッチンマットは何回洗っても掃除機かけても毛が出て来てたけど、今回のはまだいいみたい。ikeaも進化したのかな?

    しかし幸代座らないって!かなり笑える。
    確かに幸代んちはいつも綺麗だな、、、

    返信削除
  3. IKEAなんだね!!
    やっぱりNISSENは駄目なのかも・・・。
    安いものは一年おきに買い換える気持ちで買わないとね。
    それか思い切って良い値段の買おうかな(^v^)
    うまく良いものをSALEで買うのが一番だね!!
    私も今年はまず良いラグ買う目標たてるね。
    そうすれば幸代も気兼ねなく座ってくれる。
    thanks aki

    返信削除
  4. ai
    コメントありがと〜。
    また幸代のポイントで爆笑しちゃった。
    幸代はゲンキかしら。

    可愛いラグ買ってね☆

    返信削除