2010/07/08

家政婦(あんこ)は見た。

久しぶりの日記です。

引っ越しも無事終了し、昨日めでたくキッチンも入りました。

キッチンがないとやっぱり家は機能しない。

改めてキッチンのありがたみが分かりました。


このしばらくの間に、7年間続けた仕事を辞め、

引っ越しをして、心機一転。

一応、専業主婦。

しばらくはゆっくりして、また今後の事を考えて行こうかな〜。

なんてノンキに考えてます。


あ、、、平日のランチとか誘ってね。








我が家のあんこさんは、ただいまも、PCのキーボードの前で丸くなり寝ております。
かわいい☆

写真は寝室の中からの写真。
また、いつになるか分からないけど新居&あんこの写真アップしていきま〜す。











あれ?
静かだな。あんこがいない。


と思ったら、ブラインドの影から、「家政婦は見た」ばりに
洗濯物たたみ中の私を、覗き込んでいたあんこ。


キャッと思って写真とっちゃった。









2 件のコメント:

  1. 早くキッチン見せてね~!!
    しかしあんこ、かわいすぎ。。(*^_^*)

    返信削除
  2. saori

    あんこやばいでしょ☆
    来週辺りご飯食べに来てね!

    返信削除