2010/06/02

My LOVE






↓kinako & Anko↓

レミ家の人気者。


まだ目の開かない、赤ちゃんの状態で保護された二匹。
レミママが、がんばってここまで育てて、すごく元気になりました!
可愛いでしょ??


僕たち、


最近トイレを覚えました。

目もやや、見えてきました。

若干、頭とパンパンのお腹が重いです。


ころころしてます。

最近、離乳食を始めました。
レバーペーストみたいな、、、、、。



私たち可愛いでしょう。
たまらないでしょ〜。











そこで最近の猫事情。


↓ゆりか家の「ラーコちゃん☆」
ピンクが似合うでしょ〜。ほほほほ。








↓れみ家の「ウミ」 ちゃん。
鰹節大好きっ。











そして、

もうすぐ私の家族の一員になる、あんこちゃん。
黒猫ちゃんだけど、ヒゲが白くて、足袋もはいてて、白髪まじりで、
子猫なのにおじいちゃんみたいな、かわいこちゃんです。


これからよろしくね。
病気しないでね!
いっぱい生きてね!




             





2 件のコメント:

  1. なにこれー!笑っちゃうくらいかわいいw
    あんこはあきちゃん家に行くのね。
    やー猫もイイナー。

    返信削除
  2. hi
    やばいっしょ!
    猫ちゃん可愛いよ〜。

    あんこの足袋具合がたまらないでしょ。

    ひとみんちのワンコは元気してる??

    返信削除